忍者ブログ
日々の、ちょっとシアワセな気分になれるアレコレを...
<< 2024 / 04 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、朝ごはんを食べている時に、息子から
『おかあさん、今日はしばらく外に出れないね』
と言われました。
「どうして?」と聞くと、
『顔がウロコ状態になっている』
と言うんです!
えーっ?と思ったら、シーツの模様(ワッフル生地みたいな感じで肌触りが良いので愛用してたのに!)が、顔についてしまっていて、全然落ちていない!!!
『お肌の張りがねぇ。。。』
とニヤッとする息子・・・
最近、さりげなくグサッとくることを言うのよねぇ。。。

拍手

PR
息子と私と、ほぼ同時にモノモライになりました。
眼科に行ったら「これは、うつる病気じゃないのに」と先生が不思議そうに・・・
寝不足だったり、疲れが溜まっていたり、風邪を引いたりして抵抗力が落ちたときになるそうな。

息子いわく「部活の朝練とかで2人とも寝不足が続いたからだね」と。
息子は右目の下、私は左目の上、2人で仲良く?目の周りが腫れてしまった今週だった。

拍手

1日1回!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
SAI
性別:
女性
最新コメント
[10/29 BlogPetのsaizo]
[07/30 BlogPetのsaizo]
[06/26 BlogPetのsaizo]
[05/06 BlogPetのsaizo]
[04/26 BlogPetのsaizo]
最新トラックバック
リンク
ブログ内検索
My other self
バーコード
Template by kura07, Photo by Abundant Shine
忍者ブログ [PR]